637855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社会福祉法人 横浜愛育会おおぐち工房  横浜市神奈川区大口  就労継続支援B型

社会福祉法人 横浜愛育会おおぐち工房  横浜市神奈川区大口  就労継続支援B型

介護・福祉ランキング 投票について(^^♪

最近僕も仕組みがわかってきたのですが


介護・福祉ランキングの順位があがったり下がったりするのに関係あるのは
うちのブログから

福祉・介護blogランキングへ



を押したときだけみたいです。

その表がランキング表でいうところのINという項目に30分後に反映されます。



ランキング表から おおぐち工房を

押していただいた場合はランキング表でいうところのOUTに表が入ります。これは順位には関係しない票みたいです。


同IPからのアクセスは1日1回まで有効です。
IPというのはパソコンの認識番号みたいなものです。
パソコンが違えばIPも違うと思います。





と僕は理解しています。
ほかにも内容をわかったかたいらしたらぜひ教えてください。
逆によくわからないかた質問お待ちしております。

これからもよろしくお願いします。



ちなみに

ブログランキングのヘルプの説明では


登録時に指定されたリンクURLにより当サイトへアクセスがあるとINポイントが増加します。


ランキングに表示されている登録サイトへのリンクがクリックされるとOUTポイントが増加します。



同IPからのアクセスは1日1回まで有効です。


総合・新着ランキングでは一部カテゴリを除いています。(アダルトなど)


順位の欄に表示される"UP"と"DOWN"のマークは前日のランキングを基準にした動向を表します。


です。




このブログを見ておおぐち工房を知った方一言声かけてくれたら職員、メンバーとても励みになります。
第1へ来てくれた方、クッキー、パン買ってくれた方、喫茶を利用された方などぜひ声かけてください。

福祉・介護blogランキングへみなさんに知ってもらいたいのでクリックお願いします。

上の福祉・介護blogランキングへをクリックするだけで自動的にINに一票はいるシステムになっているみたいです。そうするとランキングの順位が上に上がります。

ランキング表からおおぐち工房をクリックしてくださるとOUTの方に一票入ります。こちらは直接順位があがったりとかには関係ないみたいです。


横浜市神奈川区大口にあるおおぐち工房のランキングが上に上がり、そして知ってもらう機会が増えメンバーにとってもプラスになると思います。
よろしくお願いします。



© Rakuten Group, Inc.